BookSpaceで作家デビュー

10月 25th, 2013

小説家を目指した方はいませんか?また今、めざしている方にブックスペースで小説家デビューを紹介します。
小説家や作家になるにはどうしたらいいか、実際はわかりません。文壇デビューするにはどうすればいいのか?また自分の作品を発表するには…。
こちらではそのような人を手引きしています。電子書籍が普及を始めてその広がりは大きいです。

こちらに会員登録するだけで、あなたの作品が販売できる、それがこちらのBookSpaceなのです。出版から配信までをサポートしています。投稿にはワードファイルを使用。
文章だけでなく画像をまとめたコンテンツも可能です。配信されるのは最も利用されているストアへの配信となります。月額の利用料を払うだけで何冊でも配信できます。販売や書店への手数料はこちらのサービス手数料を差し引いた金額を払い戻します。有料で販売した場合は手数料を差し引いた35~43%が著者のあなたの売り上げとなります。
売上があったら「売上確認」から確認しましょう。価格の設定の仕方もWebで解説しています。
初回は入会金1500円、月額利用料6600円、税抜きとなります。今年いっぱいまでどちらも無料となっています。
アップロードには上限がありますので、容量には注意してくださいね。

Leave a Reply